スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社の取材 浜田ブリトニー、ホームレス卒業

ホームレスギャルマンガ家と言えば、浜田ブリトニーさんですが、バラエティー番組でも活躍中の浜田ブリトニーさん、今度は化粧品「アメイズビューティー」のイメージモデルに抜擢されたことが、1月20日に都内で発表されたそうです。金髪にガングロ、ギャルメイクの浜田ブリトニーさんのイメージからは逆転し、赤い袴姿で真っ白なナチュラルメークをほどこした浜田ブリトニーさんは、別人のように変身されていましたよ!浜田ブリトニーさんは、テレながらも「化粧品モデルやっていいんすかって感じで、光栄ッス!! これでメンズにもてる」とコメントされ、またホームレスを卒業したと同時に宣言。なんと、今年の春から、長編漫画の連載をスタートさせるために去年の暮れに6畳2間のマンションに引っ越し、アシスタントを雇うことになったのだそう。ホームレスというどん底から、マンションを借りてアシスタントを雇うまでになったなんて、本当によかったですよね~!ただし、まだ暖房器具がそろっていないために、現在もネットカフェに寝泊まりしているというコメントは健在。また、今年は海外進出を目標に掲げ、日本のギャル文化とマンガ文化を伝えるために、英語を勉強すると意気込みを語られていた浜田ブリトニーさん。外見ではまさにチャラチャラしてる人の代表みたいな浜田ブリトニーさんですが、きっと浜田ブリトニーさんの中にある努力と根性、向上心は、彼女をもっと成功させてくれるのではないでしょうか?

finance.awe.jp
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年4月号のご案内 | 現代画報社
needle.coresv.net
現代画報 ベッドからの取材 現代画報社
国際通信社を読む、続・取材
現代画報社 高齢者を襲う事件(詐欺、火災、地震)
現代画報 現代画報社 取材 報道ニッポン 取材商法とは? 掲載料 民法 東京 大阪 発行部数が3万部以上 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 報道通信社 国際ジャーナル 取材費 今、評判の雑誌って? 国際通信社 名古屋 タレントがインタビュアーになり取材します 国際通信社って 刑法 商法
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。