スポンサーサイト


歩幅で認知症になりやすいという調査結果

新聞に載っていた記事ですが、歩幅が狭い高齢者ほど認知症になりやすいとの
調査結果を、ある研究所の研究員らがまとめたそうです。
普通の速さで歩くときに歩幅が狭い人は広い人に比べて、認知機能が低下するリスク
が3.4倍高かったそうなのです。
高齢に関する記事が国際通信社から発行されている雑誌にも載っていましたが、
毎日元気に、そして楽しく過ごしたいものです。
歩幅で対策ができるのであれば、ぜひ日頃から行いたいものですね。


そういえば整体で悩んでいた時に{bm}で評判が良いというお店を紹介してもらった事があります。
そしてsuitto.com/service/" title="トイレ つまり">トイレ つまりの事について問い合わせても、詳しく説明してくれとてもわかりやすかったそうです。
その特技を活かし、職場でデザインを担当したこともあるそうです。
また、私が友人のサイトをリニューアルした方がいいと検索対策で情報を調べました。
地域の会社で雑誌で紹介された企業もあったと記憶しています。
雑誌で紹介されていた企業は有名な美容外科で明確で分かり易かったです。
その方は出版為のイラスト専門学校へ通う為にこれまで昼夜を問わずに仕事をしてきたという話を聞き、自分の夢を実現する為に努力を重ねてきたことが感じ取れました。
最初は、雑誌のサイトを見つけ、そこで経済などを調べたそうです。
私の知人に有名メーカーと取引している会社で営業をしている方がいるのですが、その方からも色々な事を教えてもらいました。
随分とオシャレな時計が目立っていたので聞いてみるとシンプルな素材に独特のセンスが光るデザインで人気の時計でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
