スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイ 経済誌 競争力低下の要因は?

最近の日本経済ですが、世界経済の低迷や円高などによる競争力低下で輸出が減
少しています。また、東日本大震災後は運転停止が続く原子力発電所の 代わり
に、火力発電に依存せざるをえない状況となっており、その結果、天然ガスなど
のエネルギー輸入が増えています。その結果として貿易収支が急 激に悪化する
形になっています。今後の日本経済の中で、どのように貿易収支を黒字化してい
くのか、その舵取りが必要となってくるのではないかと思 います。



また、雑誌にしてもビジネスでもご利用出来る報道ニッポン 工務店です。
国際通信社 コマンドマガジンの雑誌では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画をはじめとした対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っています。
お相手の男性は、友人が講師をしているゴルフスクールで知り合った方ということでした。
とてもアクティブな方だそうでよく旅行に行かれるそうです。
その雑誌がとても素敵な雰囲気に、いつかこのような雑誌に掲載されたいと笑いながら話していました。
経営者の方に人気が高かったのは、報道ニッポン 職人で、空いた時間の情報収集には最高の雑誌だということです。
建物と外壁塗装材の耐用年数は異なります。例えば日本の住宅の耐用年数は統計によると30年ほどと言われています。それに対し、外壁用のペンキの耐用年数は7年~10年ほどです。
最近担当したものは大阪などの 全国のゴルフ場を紹介するサイトを作成したそうで、利用しやすいサイトを作成するのに苦労したと話していました。
友人は、エコリフォームな物件もあるそうですし、誰もが憧れそうなマンションのサイトに掲載されていたモデルルームが気に入ったそうです。
雑誌記者として働くご主人とも結婚式以来会っていないので一緒においでと話したところ、 最近趣味で遠方の音楽スタジオまで 友人のライブ映像を撮影しビデオ製作を行ったりと忙しくしているようですが、 なんとか時間を作って一緒に来たいと思ってくれているようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。