スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイ 雑誌 地域医療と高齢化

これから高齢化が進行していく日本にとって、地域医療をどのようにしていくか
はとても重要なテーマだと思います。ザヒューマンでもこのテーマにつ いては
取り上げていましたが、地域医療については、医者の確保などの問題がこれから
はますますクローズアップされていくかもしれません。高齢者の 孤独死の問題
や、介護の問題などについても、国全体で取り組んでいくべきテーマでしょう。
年金問題については、これから政治でも重要課題として検 討が進むことになっ
ていますが、ザヒューマンでも年金問題に対するやさしい解説をしてもらえると
いいかもしれません。実際のところ、年金制度につ いてはほとんどの国民があ
まり詳しくわかっていないのではないかと思います。なんとなく自分が年取るこ
ろにはもらえないのでは?という疑問も、現 役で働いている世代の間では言わ
れることもあります。最近解散が決まったみたいですが、選挙についてはどのよ
うな結果になるのでしょうか。石原さ んとか橋下さんなんかがマスコミではよ
くでていますが、マスコミ受けする発言に引きずられている気もしますね。これ
からの国作りについて、真剣な 討論が行われることを期待したいところです。




友人は、エコリフォームな物件もあるそうですし、誰もが憧れそうなマンションのサイトに掲載されていたモデルルームが気に入ったそうです。
友人とは昔からの付き合いで一緒に就職先を探しあった仲です。
例えば美容を支援するサイトで、アンリミテッド フェロモン化粧水が紹介されていました。
友人の叔父は中国人 結婚をする予定のようで、株で貯めたお金で結婚費用を捻出するつもりだそうです。
驚いた事と共に祝いの言葉をかけると、結婚相手の方は結婚相談所 大阪で利用して知り合ったのだと、嬉々とした声で教えてくれました。
最近よく雑誌などで見かける腰痛 整体について友人に詳細を聞いた所、とてもよいお店を紹介してくれました。
友人は国際通信社 ゲームを読むなどして日経平均先物についても勉強しています。
友人の仕事も大変そうだけど楽しそうだとも思いました。
そのうち、知人の結婚相手の男性の話になりました。
最近の会話の内容は、健康診断の結果で結果が気になっているので何か良い物がないかと相談された事があります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。