スポンサーサイト


国際ジャーナル 医療 トップフォーラムで青い灯が話題に

青色の灯は、人の心を和ませ、防犯対策、犯罪防止に役立つといわれています。
先日のトップフォーラムでも青い灯について取材された話が話題になりました。

青色防犯等は、英国スコットランドのグラスゴーで、2000年に設置されたものが最初だそうです。
当初は、景観を変えるために、オレンジ色だった街灯を青くしたそうですが、
その後、青色の街灯にした地域での犯罪が1年間で一万件減少するという思わぬ副次的効果が生まれ、
青色防犯灯としての原型が生まれたそうです。

日本では、グラスゴーの話を聞いた奈良県警が、奈良市秋篠台で初めて青色街灯を導入しました。
結果、青色防犯灯を設置した地域では、設置1年目にして、犯罪発生率がなんと前年比38%に減ったそうです。
その後、試験的に東京都の自治体でも導入され、防犯効果が実証されました。

トップフォーラムでもたびたび話題となる環境問題でも、
青い灯火は、二酸化炭素排出量の削減や消費電力の低減も可能であり、
地球温暖化防止、コスト削減、廃棄物削減などを可能にするとのことですので、
今後ますます導入が進んでいくと思われます。
日本の夜のカラーが全体的に青くなっていくのも
きっとそう遠い話ではないかもしれません。

最新のニュースをザヒューマン 心のふるさとで読みました。今のニュースをタイムリーに解説してくれるのでわかりやすいです。
ビジネスチャンスを応援するリーダーズアイ 取材電話は、経済誌・月刊誌です。とても参考になる記事が多いです。
友人と話をした頃に、そういえば友人は渋谷 ダイエットに詳しかった事を思い出し、それについて質問しました。
以前ご旅行で行かれた、霧島のホテルも、景観やサービスが良かったそうで、余裕が出来たら家族みんなで行きたいともお話していたそうです。
確かその時は、保険代理店に勤める友人の計らいで、生命保険を手配してもらったと記憶しています。
国際通信社 社長は、経済誌を手に取りました。
あんまりボヤボヤしていると時間に遅れるよ、と注意されてしまいました。
例えば雑誌の選び方には様々な種類があり、その数量なども決まっているとのこと。
公園に近い物件が多くほとんどが駅に近い条件なので、それぞれ特徴を前面に押し出している紹介記事が どれも興味をそそられたそうです。
上級者でも分かりやすい記事が掲載されている現代画報社 異業種ネットのビジネス雑誌を参考にしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
