スポンサーサイト


現代画報社グループ 新しい党の結成に向けて

先日東京都知事を辞めると発表した石原知事ですが、共に新党を結成する方針の
たちあがれ日本は10月30日に党所属の国会議員や地方議員らによる 会議を
開いています。その会議においてですが、党名を改める形で11月前半にも新党
を結成した上で、石原氏を党首とすることを決定しています。こ の党が、今後
の国政において台風の目となるのか、いったいどの党と連携をとっていくのか、
これから暮れにかけて目が離せない状況になりそうです ね。



他にもウィークリーやマンスリーマンションなどを利用するのも視野に入れているそうです。
今度交流会の方達と一緒に旅行へ行くそうで、その際には現代画報社 対談で観光先を抑えておこうと考えていると話していました。
また、来年あたりに引越しを考えているらしく、その際家電の購入を考えているいう事もあり、何かとインターネットで探して参考にしているそうです。
また、健康に気を使う年になったので健康日記を付け始めた事などが多くなってきました。
話を聞くと実に多種多様なコンタクトがあり、例えば瞳を大きく見せたり、瞳の色合いも変える事が出来るそうです。
その友人は、報道通信社 医療の雑誌でうつ病を克服したそうで、表情も明るくなっており元気そうで安心しました。
先輩のお仕事は塗装業者で、トップフォーラム 対談でも取材されたと喜んでいました。
知人は現在seo順位を行う業務をしているらしく、実に様々な案件が依頼として来ると聞きました。
そのお陰もあり、今では現代画報社 福島の雑誌で掲載される企業に対談記事が掲載される程になったそうです。
友人から報道ニッポン 異業種ネットを紹介されました。ビジネスのヒントが掲載されているような気がしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
