スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 異業種ネット りんご科が消滅の危機に

新聞に載っていた記事ですが、秋の味覚、リンゴの生産量全国一を誇る青森県。
その半分を占める品種り「ふじ」発祥の地、藤崎帳にある高校の校舎には全国
唯一の「りんご科」があるそうです。後継者を育成して王国を支え続けた貴重な
教育の場だということなのですが、今、消滅の危機にあるそうです。
今年初めに教育委員会が県立高再編計画案に、この校舎の16年度末廃校を盛り込む
方針が表面化したのだそうです。
今まで多くの後継者を生み出したところなのではないかと思いますが、非常に
寂しい話ですね。


先日現代画報社 防犯から取材の申し込みがあった。
個人経営の職人たちが報道通信社 寺社散策が発行している企業誌で紹介されていました。
外壁塗装 狭山に関しても、工事計画だからこそ大切になってきます。
友人は現在、賃貸に住んでいて、そこからだと仕事先までの道のりが遠いため、交通が不便なのだそうです。
前にカラオケ店ではどのような場所がいいのかの情報を募っている掲示板を見たことがありますが、料金や利用する人数に合わせて丁寧に教えてくれる回答もあり、インターネット上でも人助けが行われているんだと感じたことがありました。
それもあって、普段は喫煙なさるそうなのですが、車内では煙草は吸われないそうです。
大切なペットの為のペットフードの話も、報道ニッポン 工務店から発行されている雑誌の記事に掲載されておりました。
友人は、今では国際通信社 コマンドマガジンを読む方にも、分かり易く解説できるようになったそうです。
シェアを上手く利用する事で生活に必要な経費が抑えられたり、防犯面で安全だという利点があったそうで、そういった経験から賃貸ではなくて、また物件検索を利用するかと考えているそうです。
異業種交流会に参加したいと考えているそうで、その為の下見に行こうかと検討している最中のようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。