スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道ニッポン 職人 証明書を自宅まで届ける宅配サービス

大阪市福島区は、住民票や戸籍、印鑑登録などの証明書を高齢者や障害者らの
要望に応じて発行し、自宅まで届ける「宅配サービス」を10月から始める
と発表したそうです。全国的には藤井寺市や千葉市などで始まっているそうですが、
大阪市24区内では初めてとなるようです。
確かに必要な証明書が必要なときに、市役所や区役所までの距離が遠い、また
なかなか外出が出来ないけど証明書が必要だというときがありますね。
嬉しいサービスだと思います。


仕事でパソコンについて調べていました。
コマンドマガジンは、国際通信社 コマンドマガジンから刊行されています。
友人のお相手の方はせっけん 香りがするような弁護士の方のようです。
最初のうちは、無知な状態から起業されたようで、初めは苦労したようですが、ザヒューマン 対談で紹介されていました。
内装の面では、賃貸 大阪で検索できた物件が気に入ったそうで、シンプルなデザインと統一された色合いが友人の好みに合っていたそうです。
ニッスイ 生ズワイガニを購入することも多いようで、ついこの前もインターネットで購入したそうです。
私も今後そういった異業種交流会 中国の可能性があるのなら、以前から気になっていた会へ足を伸ばしてみたいですね。
話が一段落したところで、友人がザヒューマン 派遣を購読している事に気づきました。
友人が国際通信社グループの月刊誌を読んではいないのですが、もしも読むのであればビジネスの参考になる記事を読みたいとのことです。
先日、友人宅の新築祝いへ行ってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。