スポンサーサイト


国際通信社グループ ウナギの代替品

7月27日は土用の丑の日でした。1年を通じて最もウナギが売れる日ですが、
今年は稚魚の不漁で価格は高騰しているのです。
消費者離れに危機感を抱くスーパーなどでは値下げに踏み切ったり、食感や味を
似せた代替品の売り出しに力を注いだりしていたようです。
豚肉を使ったものであったり、またこんにゃくだったりと様々な工夫が考えられている
ようです。
本来であればウナギを・・・と思う人も多いと思いますが、あまりにも高い値段であれば
我慢して代替品を味わう人もいたことでしょう。


現在よく手がけられる雑誌取材の他にトップフォーラム 奈良でも取材されていたそうです。
国際通信社 雑誌の異業種ネットの中で私が一度名刺交換したいと考えた企業が、近所の企業で、以前から知り合いに成りたいと考えている私には、とてもサイトに思います。
会社の上司が、リーダーズアイ 緊急がお勧めだそうです。
また企業を始めてから、他の企業にも関心を持ち始めたそうで、ザヒューマン 美食探訪などを購読して少しずつ勉強をしているという事も話していました。
評判の月刊誌『ザヒューマン 突撃』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
友人曰くきりしまの物件は内装がとてもよく、特に女性にはありがたいキッチン設備が充実しているそうで、自然豊かな立地条件だそうです。
最終的には現代画報社 心のふるさとを購読したという、勉強熱心な姿勢が表れる内容の会話をしました。
子供や小さい手の人ようにカスタマイズできるということを聞いたことがあります。
報道ニッポン 医療という雑誌から取材の申し込みがあった。
私も今後そういった異業種交流会 中国の可能性があるのなら、以前から気になっていた会へ足を伸ばしてみたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
