スポンサーサイト


現代画報 地域医療 ダマスカスの内戦状況

内戦状態に陥ったシリアの首都ダマスカスですが、治安機関の建物が爆破される
という事件が発生しています。この爆破によって、国営テレビは、国防 相と、
副国防相を務めるアサド大統領の義理の兄が死亡したと伝えています。今後はど
のようになっていくのか気になるところです。アサド政権の中枢 が攻撃される
緊迫した事態になっていますので、これからアサド政権としては報復行動に移る
可能性もあると思います。今後の報道に注意してみたいと ころです。



最近気になる飲食店が報道通信社 報道ニッポンの雑誌で紹介されていました。
現在友人はそういった情報収集に利用しているiPodを直したばかりという事で、またiPodを毎日触っているそうです。
友人宅にお邪魔する事になり、アロマの有名なお店のお土産を持参して行きました。
この友人には以前、パソコンが開かなくて困っていた事を相談した事があり、友人の知り合いに業者の方が居たので、その方に依頼してパソコンを治してもらった事もありました。
新しい生活のスタートの場に立ち会えて、とても幸せな気持ちになれた一日でした。
周りの雰囲気に合ったtotoタオル掛けを完備している友人宅は、駅ちかでとても便利な環境だそうです。
乱視による見づらさを解消する為に作られ、しっかり矯正する目的の乱視用は歪みの少ないクリアな視界を提供してくれる、二週間交換タイプのコンタクトもあります。
そのうち、知人の結婚相手の男性の話になりました。
友人といえば確か昔から語学に明るく、転勤でアメリカに行っていた、という経緯の持ち主だったと記憶しています。
現在ではこちらの方に居住を移し、インターネットで不動産 大阪 賃貸を行うサイトを運営する会社に勤めているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
