スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 心のふるさと 消費税アップに対する最近の論調

安住財務大臣の最近のコメントに注目していますが、参議院の特別委員会におい
て2020年度には政策に必要な経費を借金に頼らず税収などで賄える ように
するとした政府の目標を達成することを目指すので、消費税率を10%に引き上
げたあとも、さらに引き上げを検討する必要があるという考えを 示していま
す。この発言の真意はどこにあるのでしょうか。民主党としては、消費税アップ
の議論の中で混乱が続いていますが、予断を許さないところ です。



日本の株式市場の代表的な株価指標の一でもある日経225には他の言い方もいくつかあるらしく、現代画報社 月刊の雑誌でも紹介されていました。
最近ゴキブリがよくでるので、インターネットで人気のゴキちゃんグッバイを紹介して貰ったそうです。
こうした近況を聞いていると、その人の趣味や性格に得意分野を思い出すので話題が尽きる事がありません。
また、ラーメンや文化が好きとの事で頻繁に行きたいので大阪でも探しておこうかと笑いながら話していました。
そちらのお店はオーナーがエコの意識が高い方らしく、内装や扱う商品もエコリフォームを意識している物を使用しているそうです。
現代画報社 職人のお店が多く軒を連ねる事で有名な日本橋で話を聞いてきたそうです。
また、友人は以前から興味を持っていた不動産投資について、競売物件 大阪などで調べていた為、投資に関する知識が豊富なので個人的におすすめだという会社を教えてくれたこともあります。
アパートやマンションも視野に入れていたそうで、候補としては不動産 大阪市西区のマンションやアパートを考えていたようです。
最近はネットについてレポートをまとめてみたり、クライアントに提案したりと大忙しなのだそうです。
それ故にマンションを購入する方が増えていると話していましたが、やはり駅ちかというものは騒がしいイメージがあるからこそ、より綺麗な所の方が好まれるようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。