スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報 特集 関電火力、節電初日なのに火力1機が停止とは・・・ 

今日から、夏の節電要請期間がはじまりましたね。



関西電力姫路第2発電所4号機が蒸気漏れをおこしたとして、運転を停止したそうで
す。

この影響で関電管内の電力使用率が、81パーセントから86パーセントに高まった
と。



ちょっと違和感を感じてしまっています。



昨日から反原発デモが各地で繰り広げられ、それでも大飯原発の再稼働がはじまった
ところでのあまりにもタイミングがよすぎる、火力発電の蒸気漏れではないでしょう
かね。


知人の娘さんはまだお若いのですが、お仕事をしながら、定期的に異業種交流会 大阪に参加をなさっているそうです。
例えば、国際ジャーナル 月刊で紹介されているお店を探しては、短いニュース探してみたりしているそうですし、出張があった際には予め準備をして出向いた事もあるそうです。
友人が読んでいた雑誌は初心者の方にも分かり易く作られており、この国際通信社 東京の雑誌の説明は目を見張るものがあります。
お互いの近況について色々と話し合い趣味の話になりました。
以前会った時はまだ地元の大阪 ハウスメーカーで営業していた頃なので随分久しぶりの再会です。
話の中で出てきた国際ジャーナル 企業が気になり調べてみると、様々な経営者が掲載しているところが魅力を呼んでいるのだなと感じました。
友人は用事が無い時でもついつい最近購入したSONY α550 DSLR-A550Lで写真を撮る癖がついているようです。
そしてテレビなどでも良く聞く投資信託情報に関しては、情報サイトなどで検索してみるとすぐに出てきた上に、リンクページで色々な情報を得られたと話していました。
上級者向けとして現代画報社 異業種ネットの雑誌が知られているそうで、テクニカル分析はまるで数学を習っているようだと話していました。
また、外壁塗装 八尾でシリコン系の塗料もあり、外壁にも優しい成分を配合しているそうです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現代画報 特集 関電火力、節電初日なのに火力1機が停止とは・・・ 】

今日から、夏の節電要請期間がはじまりましたね。関西電力姫路第2発電所4号機が蒸気漏れをおこしたとして、運転を停止したそうです。この影響で関電管内の電力使用率が、81パー...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

this way

それでも日本人は、原発の再稼働を選んだ。
一億総ざんげへの道。動き出したら止まらない。
この道は、いつか来た道。ああ、そうだよ、民族の歴史は繰り返す。

意思のあるところに方法はある。(Where there’s a will, there’s a way).
意思のないところに解決法はない。
意思は未来時制の内容であり、日本語には時制がない。
それで、日本人には意思がなく、解決法が見つけられない。
自然鎮火を待つのみか。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで、もって万世のために太平を開かんと欲す。
座して死を待つか、それとも腹切りするか。
私の父は、玉砕した。何のお役に立てたのかしら。
安らかに眠ってください。過ちは繰り返しますから、、、、

ああしてこうすりゃこうなると、わかっていながらこうなった、、、、、
12歳のメンタリィティには、知恵の深さが見られない。
わかっちゃいるけど やめられない。ア、ホレ、スイスイ、、、、

白く塗られた黒いオオカミの足を見破ることは難しい。
だます人は悪い人。だまされる人は善良な人。おとり捜査は難しい。
この調子では、人の命はいくつあっても足りるものではない。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/
フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。