スポンサーサイト


現代画報 異業種ネット ホロホロ鳥をもう一度・・・

台風12号の豪雨で、日高川町では特産のホロホロ鳥の飼育農家も被害を受けたのだそうです。
3県の飼育農家のうち、2件が共同使用していた飼育小屋が水没してしまい、町内で飼育されていた
ホロホロ鳥の半数が死んでしまい、道路や解体処理施設の被害で出荷もままならないそうです。
町は長年かけて育ててきた特産品を守るために、解体処理施設の復旧に取り組むなど飼育農家支援
に乗り出すことを決めたそうです。
台風12号は、多くのものを奪ってしまいました。人の命はもちろんのこと、町の美しさや
有名なものまで奪っていったのです。非常に悔しい思いをしている人は多いと思いますが、
復旧に向けてゆっくりでも前に進むことができれば・・・と思っています。


本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかのトップフォーラム 月刊誌を手に取りました。
そのサイトの中で私が一度住んでみたいと考えた住宅は、東芝 オール電化の物件で、オール電化に憧れていた私には、とても良い物件に思えました。
このトップフォーラム 取材電話では全国的な企業が紹介されており、私が見たものは松島が特集されていました。
結婚相手の方の話になり、お相手は国際ジャーナル マスコミで紹介された企業で働いていた方だということが分かりました。
実際に取り組んでみるとトップフォーラム 特集で掲載された企業に付いたそうです。
どうやら彼女よりも早くお店に着いてしまったので、お店にあった国際ジャーナル 国際通信社を読んで待つことにしました。
また企業を始めてから、他の企業にも関心を持ち始めたそうで、国際通信社 ロイターで紹介される企業などを少しずつ勉強をしているという事も話していました。
これからの予定を聞いたところ、人気のあるのような現代画報社 ビジネスを企業訪問するつもりだと言ってました。
友人が見かけたお店も、とてもお洒落なお店で若い方が多く来店していたそうです。
このような現代画報社 ニュースの雑誌を見ていると、ふと気づかされることが多くあります。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現代画報 異業種ネット ホロホロ鳥をもう一度・・・】

台風12号の豪雨で、日高川町では特産のホロホロ鳥の飼育農家も被害を受けたのだそうです。3県の飼育農家のうち、2件が共同使用していた飼育小屋が水没してしまい、町内で飼育されていたホロホロ鳥の半数が死んでしまい、道路や解体処理施設の被害で出荷もままならない...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
