スポンサーサイト


現代画報 文芸 平和公園で防空壕が見つかる

長崎市にある平和公園で防空壕が見つかったと新聞に載っていました。
平和公園では、入り口の階段横にエスカレーターを設ける工事が行われていて、
その工事中に防空壕の入り口が2つあるのが見つかったというのです。
内部からは被爆した際の熱戦で表面が泡状になったかわらのほかに、空き瓶や
電球、皿の破片も見つかったそうです。
こういったものが見つかるのは、やはり「戦争はしてはならない」という
メッセージだと私は受け止めました。戦争をしても誰も得はしないでしょう。
多くの人が悲しい悲惨な思いをするだけです。
いつまでも平和な世界であるべきなのではないかと改めて考えさせられる記事
でした。


また、結婚を機に自宅の水周りのリフォームもしたいと感じるようになったようで、以前から気になっていた口コミで話題の便器つまりに興味があるそうです。
現在では特別に出来るサービスも各所にあるようで、 それを利用して行くとお得かもしれません。
その友人は、国際ジャーナル マスコミの記事を読んで、趣味を生かした仕事がしたいと専門学校へ進学しました。
友人からその話を聞いたところ、便器 激安の販売店を知らないかというものでした。
先ほどよくランチへ行かれるというお話をなさっていましたが、お仕事のときやプライベートでは、よくホテルでランチをしているようだと仰っていました。
友人は、今では株式会社国際通信社を読む方にも、分かり易く解説できるようになったそうです。
異業種交流会 大阪では、経営についての話をあっけらかんと話されていたので、このように明るく未来を語れるような年の重ね方をしたいと思いました。
サイトに登録する事で利用出来るゴルフ場のラウンドレポートも見てゴルフ場のコースなどの研究をしているらしく、そのかいがあってか腕前のほどは、会社の中で行われるゴルフ コンペでも上位を狙えるそうです。
こちらの写真は友人が三脚を自ら使用して撮影したようなのですが、ストライクフリーダムガンダムのプラモデルとは思えない写真でした。
確か私が見た美容に関するサイトには、ネイルサロン 大阪についての口コミ情報も書かれていた記憶があります。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現代画報 文芸 平和公園で防空壕が見つかる】

長崎市にある平和公園で防空壕が見つかったと新聞に載っていました。平和公園では、入り口の階段横にエスカレーターを設ける工事が行われていて、その工事中に防空壕の入り口が2つあるのが見つかったというのです。内部からは被爆した際の熱戦で表面が泡状になったかわら...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
