スポンサーサイト


トップフォーラム 特集 チェーンメールは本当に怖いですね

国際ジャーナル 2011年10月号の時事コラムに、「錯綜する情報、困惑する人々──
チェーンメールに潜んだ危険性とは」がありました。



携帯電話に多くのチェーンメールが入ってくる我が家の子どもには、チェーンメール
の信憑性は少ないから鵜呑みにしないように注意をしました。

とある情報では、チェーンメールの発信元と思われる人は、質問分のような形で発進
したところ、どこかの時点で質問分が決定文になってしまったと言っていました。

不安が不安を増長させ、チェーンメール化し世間を騒がす。

あまり、いい傾向のネット情報の使い方ではないですね。




友人の荷物の中にNEX-7があったので何が写っているのか尋ねると、ヨーロッパ旅行の写真が写っているのを見せてくれました。
前に同僚と話にあがった化粧品について友人に聞いたことがあるのですが、 が話した情報よりも一歩先に行く情報を持っていて驚いた事があります。
明るめの皮がお洒落で、素材も柔らかいため荷物の出し入れも楽そうでしたが、彼の自慢したい所はこれが彼の友人からのプレゼントだという点でした。
同じくインターネットである程度の評価をもらっている業者にリニューアル仲介を依頼したりしているようです。
友人が、インプラントを受けに行ったついでに時間が出来たので、会う事になりました。
友人は食べ歩きをする際は大体仕事で出張する時にしているそうで、全国各地に行った事があるそうです。
旅行先からの手紙以外にも、D3100 200で撮った写真も届いていました。
パッキン交換の業者選びは勿論のこと、おすすめの業者についても話していました。
日本全国の都道府県や市区町村、地域からお近くの外壁塗装専門家と店舗が見つかる外壁塗装 費用のサービスサイトがあるようです。
その物件は敷金礼金なしで入居でき、共用スペースでテレビを見たりゲームをしたり、ビリヤードを楽しんだり共同生活とプライベート生活をバランスよく楽しみたい人向けの物件のようです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トップフォーラム 特集 チェーンメールは本当に怖いですね】

国際ジャーナル 2011年10月号の時事コラムに、「錯綜する情報、困惑する人々──チェーンメールに潜んだ危険性とは」がありました。携帯電話に多くのチェーンメールが入ってくる我が家の子どもには、チェーンメールの信憑性は少ないから鵜呑みにしないように注意をしまし?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
