スポンサーサイト


リーダーズアイ 特集 ユニークな名刺入れ

高松市牟礼町の道の駅「源平の里むれ」が、うどんのミニチュアサンプルをあしらった
名刺入れを発売したそうです。
商談でさりげなく讃岐うどんをPRしてもらう狙いだということなのです。
このサンプルは、釜玉、えび天、ちくわ、半熟たまご天の3種類のサンプルを、アルミ製
の名刺入れに張り付けています。値段は税込み888円だそうです。理由は、「ハハハと
笑って欲しいから」だそうです。
とてもユニークな名刺入れの写真が新聞に載っていました。商談や初対面の人の前で
このような名刺入れを見せることで、話が良い方向に進むかもしれませんね。


遠方から来た友人に紹介する事もできると考えた妹はマッサージ 大阪 安いでリラックスしたのだそうです。
最近は語学だけでは物足らず、リフォームなど住宅を見ながら勉強しているらしく、リフォームは注意が必要だとか話していました。
その国際通信社 ビジネスの雑誌には多くの企業が紹介されているようでした。
先ほど挙げたものは基本的に雑誌などにあった知識ですが、近頃テレビでも何度か話題になる監視カメラも気になりますね。
そのお陰もあり、今では国際通信社 月刊を読む方にも、分かり易く解説できるようになったそうです。
子育てが落ち着いてきたら仕事をしたいと現代画報社 防犯グループの入試に 挑んでみようかとも話していて、早速情報を集めているそうです。
体調面を整え美容に気を遣う方も多いためか健康食品も紹介されていました。
雑誌を見ていると、友達がデジタル一眼を購入しようとCX560Vがよさそうだと話していました。
保険について学んでいるうちに、海外旅行者向けの保険や医療や火災など保険代理店 大阪に詳しくなったと話してくださいました。
その中でも特に最近気になるという業者があるようで、パッキン交換だそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
