スポンサーサイト


リーダーズアイ 水道 イクメン オブ ザ イヤー2011

俳優のつるの剛士さんが「イクメン オブ ザ イヤー2011」を受賞したそうです。
表彰式に出席したつるのさんは「育児は二の次、奥さん第一」をモットーにしている
ことを話していました。世の中の育児中のお母さんたちはとても憧れた言葉では
ないでしょうか。
また、結婚8年目にして初の新婚旅行にも行ったことを報告したそうです。4人の子供たちは
お母さんが面倒みてくれていたようで、久しぶりに夫婦水入らずの時間を楽しんだようです。
とても優しそうなつるのさん。でも、子供たちには厳しく言うことは言っているようにも
感じられます。これからの活躍、ますます期待したいですね。


ところでザヒューマン 突撃に掲載される発売日はいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、発売が楽しみです。
そのザヒューマン 心のふるさとで知り合いの企業が紹介されており、便利だと感じました。
自分ひとりで勉強をするには大変ですが、知人の方に株取引を行っている方が居てたまに相談に乗って貰っているのだそうです。
このリーダーズアイ 緊急では全国的な企業が紹介されており、私が見たものは松島が特集されていました。
WEB作成 大阪を探しているとのことでした。
現代画報社 福島の異業種ネットの中で私が一度名刺交換したいと考えた企業が、近所の企業で、以前から知り合いに成りたいと考えている私には、とてもサイトに思います。
知人外国債券に関しても詳しい方らしく、投資信託の事に関しても丁寧に教えてくれたそうです。
外壁塗装 高槻の職人は、何事にも一生懸命で、昔から時間を割いて塗装に励んでおりました。
家電の店舗で働きだした友人は、元々は職安等を利用して求人を探していたそうですが、知人に今の仕事を紹介され興味を持ったそうです。
ところで報道ニッポン 歯科の特集時期は何かを尋ねると、まだ正式な特集は決まっていないとの事でしたが、どんな特集記事が掲載されるのか発売が楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
