スポンサーサイト


報道通信社 月刊誌 国は英断を!大飯再稼働に関電社長

関西電力八木誠社長ですが記者会見の席で、大飯原発3、4号機の再稼働について、
「時間がズルズルと経っている、国のご英断をお願いしたい」と述べたそう。



原発を再稼働するかの問題で、“国にご英断”という発言はいかがなものだろうか。



それと同時に、早期に再稼働が実現できることを願っていると言わんばかりの発言だ
と感じました。

どこもかしこも電力会社というのは、原発に依存していることがわかります。

でもこうなることは、1年前の東京電力管内の計画停電がおこなわれた時から想定済
みなはずですよね。


説明が分かり易いことは勿論なのですが、この国際ジャーナル メディアにいつも驚かされます。
友人によるとこの知人の方は以前リフォーム 京都で仕事をしていたそうですが、心機一転転職をしたばかりという事でした。
友人は現在、賃貸に住んでいて、そこからだと仕事先までの道のりが遠いため、交通が不便なのだそうです。
昔から美容に関してこだわりを持っていた友人は自分に合った化粧品を徹底的に探していました。
このデザインの内径は大きめで、消費者にも優しいと思いました。
彼女は昔からオシャレにとっても感心が高くオンラインショップの通販で手に入れたりしていました。
同僚の話を聞いて口コミで良い場所が見つかればと思い、少しですが国際ジャーナル 企業で調べた内容を教えました。
将来的に一戸建ての購入を考えている友人は、いつかこの物件の様なマイホームを建てるのが夢だと話していました。
友人机にはリーダーズアイ Intelligenceやパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
彼女は幼い頃は身体が弱く、病気で会社をやむなく休んでしまいひきこもりとなってしまった時期もあったそうです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社債詐欺の恐ろしい手口とは!!

男性は昨年6月ごろ、社債購入をあっせんする会社の社員を名乗る人物から「ある会社の社債を買いたい人がいるが、手元資金がない。購入費用を立て替えてくれれば、後で謝礼を加えて返金する」との勧誘の電話を受けた。

まとめtyaiました【報道通信社 月刊誌 国は英断を!大飯再稼働に関電社長】

関西電力八木誠社長ですが記者会見の席で、大飯原発3、4号機の再稼働について、「時間がズルズルと経っている、国のご英断をお願いしたい」と述べたそう。原発を再稼働するかの問題で、“国にご英断”という発言はいかがなものだろうか。それと同時に、早期に再稼働が実現...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
