スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報 ゴルフ 電子マネーの発売

イオンと、大阪・ミナミの道頓堀商店会が連携したイオンの電子マネー「大阪ミナミ道頓堀
WAON」の発売がスタートしたそうです。
この道頓堀WAONは、イオンが全国各地の商店街などと取り組む「ご当地WAON」だそう
です。道頓堀商店会の18店舗や大阪府内のイオン、地下街のなんばウォークの多くの店舗で
買い物ができるということです。
今は現金で買い物というよりも、WAONのような電子マネーを使って買い物をする人が
増えてきているように思います。
ポイントもついたりするのでしょうか。多くの人が使うようになるかもしれませんね。


たまに他の会社の方の所にも行くこともあり、最近は大阪の業者に出向いたこともあるそうです。
ここで一口メモ、報道通信社 雑誌は、大阪市西区立売堀1-7-18です。電話番号、06-6536-1134です。
そのおかげで友人の私生活が充実し以前よりも趣味が増えてきたようで、近頃のマイブームはシアル来夢を使うことです。
休日を利用して、同僚から紹介された評判の良いLED ランタンを購入したりと節電に余念が無いようです。
そういうロマンチストで素敵な友人はお洒落にも気を遣う方で、たまたま見かけた報道通信社 いい店の雑誌で気に入ったものを購入してしまうこともあると、友人はよく笑い話にしています。
報道通信社グループや、各雑誌で受けられるサービスもあると話してくれました。
友人から国際ジャーナル メディアを紹介されました。ビジネスのヒントが掲載されているような気がしました。
異業種交流会に参加したいと考えているそうで、その為の下見に行こうかと検討している最中のようです。
トップフォーラム 特集として知られる会社の概要としては、企業に役立つ雑誌を発行されているそうです。
その中でも賃貸 大阪で人気があるのが堀江の物件のようで、他にも、キタ近くのものも人気があるそうです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現代画報 ゴルフ 電子マネーの発売】

イオンと、大阪・ミナミの道頓堀商店会が連携したイオンの電子マネー「大阪ミナミ道頓堀WAON」の発売がスタートしたそうです。この道頓堀WAONは、イオンが全国各地の商店街などと取り組む「ご当地WAON」だそうです。道頓堀商店会の18店舗や大阪府内のイオン...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。