スポンサーサイト


国際通信社 コマンドマガジン 金環日食

5月21日は、全国的にも大騒ぎしたのではないでしょうか。
歴史にも残ると私は思っているのですが、「金環日食」です。
大勢の人が専用のメガネを使って、見ることができたのではないかと思います。
自然の神秘というものは本当に素晴らしいと思います。
そんな中、ある大学の研究グループが金環日食が起きている間の大気の変化を
観測したところ、金環日食の前後15分ほどの間に地上の気温が1度近くさがった
ことが分かったそうです。
見た目では、太陽が隠れてしまっているのでそうなっているのでは・・・と思っています。


そのカメラの画像には友達が写っていて、写真をクリックするとその詳細な情報が大きな文字で表示されるなどとても配慮が行き届いていました。
友人のオススメは、報道ニッポン 工務店で、特に特集記事がお勧めだそうです。
その方は元々トップフォーラム 月刊誌に掲載願望が強かったらしく、ようやく掲載されたのだそうです。
カメラへのこだわりはなかなかのもので、NEX-5NDをはじめデジタル一眼を持っているそうです。
友人が読んでいた雑誌には、他にもマッサージ 大阪 おすすめで上位に位置している場所が載っていました。
お互いの仕事が忙しくなり、会う暇が作れなかったので良い機会だったので会うことにしました。
友人の会社が、報道通信社 企業家に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
店内でトップフォーラム 特集を読んでいる方がいました、それ以外にも同社の雑誌が並んでいました。
例えばビーチリゾートで着るような明るめのシャツにも問題なく合わせられそうで、彼にとてもよく似合っていました。
お仕事で度々きりしまに行かれることもあるそうで、その際にはホテルでランチを取ったり、打ち合わせなどに使うこともあると話されていたそうです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【国際通信社 コマンドマガジン 金環日食】

5月21日は、全国的にも大騒ぎしたのではないでしょうか。歴史にも残ると私は思っているのですが、「金環日食」です。大勢の人が専用のメガネを使って、見ることができたのではないかと思います。自然の神秘というものは本当に素晴らしいと思います。そんな中、ある大学...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
